日常を記事にしたブログ

日常で使う便利商品やランニング、旅行、キャンプ用品など色々紹介します

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

財布 パーゴワークス(PAAGOWORKS)TRAILBANK Sのご紹介

今日は、良さげな財布を見つけましたのでご紹介させていただきます。 以前より2つ折りの財布を使用しているのですが、診察券や ポイントカードなどの各種カードや小銭などで 結構パンパンな状態になっており ※お金はさほど入っていないのですが・・・ ポケット…

メスティン(トランギア模倣品)ポケットストーブ(エスビット模倣品)を購入&自動炊飯してみた

今回は、キャンプ用購入商品を紹介したいと思います。 キャンプに興味がある方はみなさんご存じかと思われる メスティンですが、本家のトランギアのメスティンは品薄が続いておりまして いまだに価格高騰が続いており、入手困難な状況でございます・・・。 以前…

ハンモック&ハンモックスタンドを購入しました

今日は最近購入したハンモック&ハンモックスタンドについて紹介したいと思います。 以前のブログでもチラリと紹介しているのですが play7masa.hatenablog.com いままでは、特にハンモックには興味がなかったのですが 以前、テントを立てる際にテントとタープ…

キャメルゴルフ&ホテルリゾート(千葉県)でグランピング初体験に行ってきました・2日目

今回は、前回のブログの続きになります。 play7masa.hatenablog.com ということで、千葉県のキャメルゴルフホテルリゾートにてグランピング初体験に来ているわけですが、今朝も快晴&モーレツな暑さとなっております。 快晴です~ 芝がいい感じ~ 今朝は結構…

キャメルゴルフ&ホテルリゾート(千葉県)でグランピング初体験に行ってきました・1日目

お盆休みを利用してグランピング初体験してきました。 今回お邪魔したところは、こちら 千葉県にあります キャメルホテルリゾートさんです。 こちらは、ゴルフ場なのですがゴルフ以外にも宿泊施設やバーベキューや フットゴルフ(ゴルフのサッカーバージョン)…

森のまきばオートキャンプ場(千葉県)に行ってきました(デイキャンプ)

昨日から3連休ということもあり、特に出かける予定もなかったのですが 思い付きでデイキャンプしようかとキャンプ場に前日に電話確認したところ たまたま、キャンセルが1件出たということで急遽行ってまいりました。 千葉県にあります 森のまきばオートキャ…

snowpeak(スノーピーク)焚き火台Lのご紹介

前回 ↓ の続きになります。 play7masa.hatenablog.com 久々にデイキャンプ(千葉 かずさオートキャンプ場)に行ってきたわけですが キャンプ用品でもう一つ、購入したものがありましたので 今回ご紹介させていただきます。 スノーピーク(snow peak) 焚火台 L […

Tatonka(タトンカ)タープ1TC購入初張り

梅雨も明けたので、久しぶりにデイキャンプに行って来ました! 今回は千葉のかずさオートキャンプ場に初めてお邪魔しました。 緑が多く、川が流れていていい雰囲気。 受付の方も親切に対応してくださいました。 区画サイトも広々でリピ間違いなしですね! 夏…