日常を記事にしたブログ

日常で使う便利商品やランニング、旅行、キャンプ用品など色々紹介します

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロキャンプ向け焚き火台のご紹介(ファイヤーディスクソロ・ソロストーブタイタン)

今回は、ソロキャンプに最適なコンパクト・軽量な 焚火台を御紹介させていただければと思います。 ファイヤーディスクソロ開封 ファイヤーディスクソロを実際に使ってみました ソロストーブ タイタン ソロストーブをペレット燃料で使ってみました ファイヤー…

千葉県、RECAMPしょうなんでソロキャンプしてきました~その②

今回は、前回の続きとなります play7masa.hatenablog.com 昨夜は、最低気温がマイナス4度まで冷え込みましたが 電気毛布と湯たんぽのおかげで、快適に寝ることが出来ました。 最近導入したナンガの寝袋も寝心地抜群でしたね~ 朝はとてもいい天気です。 今…

千葉県、RECAMPしょうなんでソロキャンプしてきました~その①

まだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか 今回は、久しぶりにソロキャンプに行ってきましたので その様子をご紹介させていただければと思います。 今回お邪魔したキャンプ場は RECAMPしょうなんというキャンプ場になります。 www.nap-camp…