日常を記事にしたブログ

日常で使う便利商品やランニング、旅行、キャンプ用品など色々紹介します

財布 パーゴワークス(PAAGOWORKS)TRAILBANK Sのご紹介

今日は、良さげな財布を見つけましたのでご紹介させていただきます。

 

以前より2つ折りの財布を使用しているのですが、診察券や

ポイントカードなどの各種カードや小銭などで

結構パンパンな状態になっており

※お金はさほど入っていないのですが・・・

ポケットに入れているとかさばって煩わしい感じがしていました。

 

近場に外出するときやスポーツの時などに手軽に持ち運びできるような

コンパクトな財布があればいいのにな~と思っていたところ

たまたまアウトドアショップでいい感じの財布を見つけました

 

それがこちら 

PAAGOWORKS | パーゴワークス TRAILBANK | トレイルバンク 財布 ワレット | PAAGOWORKS

f:id:play7masa:20200825172254j:plain

 

パーゴワークス(PAAGOWORKS)のTRAILBANK Sという財布です。

3つ折りの財布となっております。

 

サイズは110X65X10 mm、重量は28gとなっており

カラーバリエーションはレッドのほかに

ブラック、ベージュ、ネイビー、ホワイトカモ、があります。
 

非常にコンパクト&軽量でサイズ的には申し分ないです。

で、この財布のいいなと思ったところが、財布を開いたところに

f:id:play7masa:20200825172631j:plain

カードが3枚入りますよ~

カード入れがついており、縦に3枚収納が可能になっております。

必要最低限のカードを厳選して入れることが出来ます。

なかなかこのコンパクトさで、これだけのカード収納力は他にはないのではないでしょうか?

 

それと、お札入れとメッシュのコインポケットがついております。

f:id:play7masa:20200825173041j:plain

お札入れ

f:id:play7masa:20200825173056j:plain

メッシュのコインポケット

実際にお札と小銭とカード3枚入れて使ってみましたが、使いやすくて

コンパクトになったので持ち運びが楽になりました~

なんか、あまりにもコンパクトになったので、どっかに忘れそうですけど・・・

カラビナもついているので、バックやベルトループに引っ掛けておくのもアリかもしれませんね。

 

ちょっとした外出やスポーツ時などには最適かと思いますよ~

 

このパーゴワークス(PAAGOWORKS)さんは、アウトドア用品全般を

扱っている日本のブランドらしく、通販サイトもあります。

他にも良さげな商品がいろいろありますので

興味がある方はホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか。

www.paagoworks.com

 

 

参考になれば幸いです

ではまた次回~

twitter masa (@play7masa) | Twitter

instagram https://www.instagram.com/play7masa/