日常を記事にしたブログ

日常で使う便利商品やランニング、旅行、キャンプ用品など色々紹介します

キャンプ用品の紹介(予告)

今日は、キャンプ用品の紹介をしたいと思ったのですが

その前に、いつもどのようなキャンプをしているのかを紹介したいと思います。

 

もともと、家族で近くの公園でバーベキューをしたいと思って

バーベキュー用品一式を揃えたのが始まりです。

f:id:play7masa:20200707175938j:plain

バーベキュー始めたて

それから、キャンプグッズに興味が出てきて、色々買い揃え始めます

f:id:play7masa:20200707180249j:plain

タープを始めて使う

f:id:play7masa:20200707180718j:plain

タープの張り方など試行錯誤を始める

そうすると、公園ではなくキャンプ場デビューしたくなり・・・

f:id:play7masa:20200707180932j:plain

初めてキャンプ場でテントを初張りする

f:id:play7masa:20200707181257j:plain

焚火デビュー

f:id:play7masa:20200707181516j:plain

初めてのお泊りキャンプ

 

といった感じで、今日に至っております。

最近はコロナ自粛生活でキャンプに行けていないのですが

早く日常が取り戻せたらいいな、と強く思う今日この頃です。

 

徐々にデイキャンプあたりから復活したいと考えておりますので

f:id:play7masa:20200707182222j:plain

デイキャンプの様子

 

キャンプの模様をブログでお伝えできればと思います。

グッズの紹介もできたらと思いますので、こうご期待ください!

 

今回はキャンプ用品の紹介予告?でした~

ではまた次回~

twitter masa (@play7masa) | Twitter

instagram https://www.instagram.com/play7masa/