日常を記事にしたブログ

日常で使う便利商品やランニング、旅行、キャンプ用品など色々紹介します

千葉ウシノヒロバキャンプ場にテント(ゼクーM)でソロキャンプしてきましたよ~

今回は、今年初めてのお泊りキャンプに行ってきました。

以前紹介しましたテント(ゼクーM)を初めて使ってみました。

さらに、初のソロキャンプですよ~

 

今回お邪魔したのが、以前にもお邪魔しました

千葉にあります千葉ウシノヒロバキャンプ場です。

キャンプ場の様子は以前のブログを見ていただければと思いますが

play7masa.hatenablog.com

 

前回は大雨の中でしたが、今回は晴天予想~

楽しみですね~

さらに、初のソロキャンということでワクワクドキドキのキャンプとなりました。

 

ということで、早速設営しました。

f:id:play7masa:20210328172547j:plain

早速設営しましたよ~

やっぱり、テントがかっこいいと映えますね~

テントの紹介は以前のブログを見ていただければと思いますが

play7masa.hatenablog.com

 

1人でも簡単に建てることができるので、ソロキャンプでもOKですね。

中も広々しているので

f:id:play7masa:20210328173300j:plain

中は広々してます

1人だとかなり余裕がありますよ~

 

初のソロキャンプで、当然1人で全部設営するわけですが

結構しんどいですね。。。

新しく導入したキャンプグッズもありますので

そちらは、後日ご紹介できればと思っております。

 

f:id:play7masa:20210328175348j:plain

桜も咲いてました~

桜の時期ということもあり、桜吹雪が舞う中でのキャンプでした。

丁度良くお花見が出来ました~

 

夜も更けてきました、夜の雰囲気はこんな感じです。

f:id:play7masa:20210328180928j:plain

雰囲気いいですよ~

f:id:play7masa:20210328182250j:plain

テントも映えてますね~

ということで、ゼクーMでソロキャンプを楽しんできました。

ゼクーMは設営が簡単なので、ソロキャンプでも使えますよ~

さらにテントがスタイリッシュだと映えますね~

 

次回は、新しく購入したキャンプグッズなどを

紹介させていただければと思っております。

 

参考になれば幸いです。

ではまた次回~

twitter masa (@play7masa) | Twitter

instagram https://www.instagram.com/play7masa/