日常を記事にしたブログ

日常で使う便利商品やランニング、旅行、キャンプ用品など色々紹介します

ベルクロート三日月ランタンハンガー、ベアボーンズレイルロードランタン、ビーコンライトのご紹介

6月も後半に入りまして、ジメジメとした梅雨時期となっております。

さらにコロナの影響もあり、気軽にキャンプに行けない環境の中

日々、キャンプグッズを物色する日々が続いております。

 

そんな中、父の日プレゼントで子供たちがまさかのベルクロートの

イケメンランタンハンガーをプレゼントしてくれましたー!!

ということで、こちらのベルクロート、三日月ランタンハンガーを

紹介させていただければと思います~

 

 

ベルクロート、三日月ランタンハンガー

早速、三日月ランタンハンガーを紹介させていただきたいと思います。

belkroot.com

設営は簡単で、土台を地面に打ち込んで

弓形のハンガー(この曲線がカッコイイ!!)と小さいハンガーを接続すれば完成です。

とりあえず、自宅で設営してみました~

f:id:play7masa:20210629185045j:plain

パーツはこのようになっております

f:id:play7masa:20210629185248j:plain

自宅で設営してみました~

f:id:play7masa:20210629175833j:plain

ランタンフックがおしゃれ~

f:id:play7masa:20210629180054j:plain

ブランド名の真鍮がかっこいい!

いや~、うちのキャンプスタイルにはちょっとカッコよすぎかな~

子供たちのプレゼントというのも感慨深いですね~

これからはこのランタンハンガーをキャンプで使っていこうと思います、が

やっぱりお洒落なランタンハンガーにはお洒落なランタンが必要、ということで

 

ベアボーンズ、レイルロードランタン

 

 

LEDのお洒落ランタンとしては有名なベアボーンズのレイルロードランタンです。

こちらは、以前より購入・使用していたLEDタイプのランタンなのですが

改めて紹介させていただければと思います。

以前は入手困難だったのですが、最近では普通に買えるようになってきているようですね。

f:id:play7masa:20210629180730j:plain

ホヤ部分の水滴模様がおしゃれですねぇ~

f:id:play7masa:20210629180918j:plain

つまみを回すことにより、オンオフと光量が調節できます

f:id:play7masa:20210629181658j:plain

USB-Cコネクタで充電ができます

お洒落なランタンハンガーにはちょうど良いのではないでしょうか?

そして、小さいハンガーにかけるランタンは~

 

ベアボーンズ、ビーコンライト

.

 

f:id:play7masa:20210629182157j:plain

小さくてかわいいですね~

今回、三日月ランタンハンガーに合わせて購入しましたLEDランタンです。

色合いが、ベストかなぁと思って衝動買いしてしまいました。

こちらのビーコンライトですが、カラビナで吊るしてもよし

置くことが出来るように作られているので、卓上で使用するもよしということで

非常に万能なランタンとなっております~

f:id:play7masa:20210629182504j:plain

上部の傘部分を回すことでオンオフ、光量調整が出来ます

f:id:play7masa:20210629182605j:plain

傘の内側に、充電用のUSBケーブルが収納されております

ということで、これらを組み合わせて設置してみました~

 

三日月ランタンハンガーとレイルロードランタンを組み合わせてみました~

こんな感じになりましたよ~

f:id:play7masa:20210629185805j:plain

いや~めっちゃオシャレじゃないですか~

照明を落としてみると・・・

f:id:play7masa:20210629190125j:plain

いや~やっぱりオシャレじゃないですか~

f:id:play7masa:20210629183503j:plain

レイルロードランタン

f:id:play7masa:20210629183543j:plain

ビーコンライト

やっぱり、暗い方が雰囲気出ていいですよね~

早くキャンプ場で実戦で使用してみたいです~

 

以上、ベルクロート三日月ランタンハンガーと

ベアボーンズ、レイルロードランタン・ビーコンライトの紹介でした。

早くキャンプに行きたいなぁ~

 

参考になれば幸いです

ではまた次回~

twitter masa (@play7masa) | Twitter

instagram https://www.instagram.com/play7masa/