日常を記事にしたブログ

日常で使う便利商品やランニング、旅行、キャンプ用品など色々紹介します

Nintendo Switch Lite ターコイズ 当選ゲット編

今回はこちらの商品を紹介します

 

f:id:play7masa:20200715174220j:plain

 

いわずと知れた、任天堂SwitchLiteです。

現在、品薄でなかなか購入できないのですが・・・

 

f:id:play7masa:20200715181422p:plain

 

当たってしまいました~、抽選に。

ということで、幸運をおすそ分けしたいと思います~。

 

コロナの影響で、外出できない日々が続いたこともあり・・

あつまれどうぶつの森が流行っていたこともあり・・

どうしても欲しい、だけど売っていないという状況で

 

以前より、抽選をやっている情報をネットでこまめに調べて

都度応募して、落選しての繰り返しで

半ばあきらめていたのですが

定期的に抽選を行っているヨドバシ・ドット・コム

※いつもお世話になっております~!(^^)!

応募3回目で当選いたしました。

 

後日ネットで調べたところ、なんと

 

f:id:play7masa:20200715180354p:plain

 

当選倍率48倍~

すごくないですか?

 

地道に応募し続けると、幸運はやってくるってことですね~

ヨドバシ・ドット・コムのリンクを張っておきます。

https://www.yodobashi.com/

 

ヨドバシ・ドット・コムでは定期的にNintendoSwitchの抽選をやっているようなので

購入希望の方は、諦めないで応募してみては

幸運は突然訪れる・・かも

 

参考になれば幸いです

ではまた次回~

twitter masa (@play7masa) | Twitter

instagram https://www.instagram.com/play7masa/